中川和宏Kazuhiro Nakagawa Official Siteオフィシャルサイト

お問い合わせ・ご依頼

Topicsトピックス

ACC 福岡教室公開講座 初開催で大好評でした

2014/06/24

朝日カルチャーセンター福岡講演会報告

日時)  2014年 6月21日(土)13:00~14:30

主催)   朝日カルチャーセンター福岡教室

参加者)  61名

講師)   中川和宏

講演会テーマ)「目と脳の若返り法」 目と脳のフィットネスで老眼回復と眼病対策

このたび福岡において初開催、「目と脳の若返り法」をテーマに講演会を行いました。

おかげさまで満員御礼、大好評の講演会となり定員60名に対し、70名以上のお申し込みをいただきキャンセル待ちの状況となりました。ご来場いただけなかった皆様にお詫び申し上げます。

博多湾に面するこの地域は古来から博多(はかた)として認識されており、活気ある豊かな町人文化を育んでいます。

参加者は女性が8割以上を占め20代から80代まで幅広い年齢層でした。

講演会では、老眼について知識と対策。眼病にいたる経緯と予防対策を学ばれました。

実際に視力トレーニングも行い、その効果を体験、体感していただきました。

また、積極的に質問や相談が寄せられ、特に眼病に関する質問とトレーニングに

関する質問が多く活発な質疑応答になりました。

アンケートより次回講演会の希望、定期的な講演会を望む声を多数いただきました。

福岡の皆様のご要望にお応えし、来年1月に再度福岡講演会を行います。

また、ビジョン・フィットネスセンターにそのままご入会した方やサプリメントをご購入頂いた皆様の関心の高さに感銘致しました。ありがとうございます。

ページ上部へ