中川和宏Kazuhiro Nakagawa Official Siteオフィシャルサイト

お問い合わせ・ご依頼

Topicsトピックス

2019年 中川塾のご案内

2019/01/17

2019年の中川塾開催のご案内を申し上げます。

時代の波が大きくなっている昨今、これからをどう生きていけばよいか悩みまた不安になることがあります。

情報化社会は、暮らしを豊かにする反面、方向を見失ったり、孤独感が強くなったり、夢が持てない、

達成感が感じられないなど幸せとは相反する側面が多く見られます。

どんな社会であろうと、自分を強く持ち、自分を信じて生きていくことを中川塾を通して学び合いたいと思います。

是非ご参加ください。中川 和宏

1月19日 ピンチこそチャンス!失敗の活かし方を学ぶ編 終了後オフ会あり(任意)

誰でも、失敗はします。人生の半分は失敗ばかり。失敗を恐れたり、落ち込んだりするのは、何の意味もありません。
失敗を生かしてこそ成功が手に入るのです。失敗の活かし方=ピンチをチャンスに逆転する方法を学びます。

2月16日 「やる気」の出し方を学ぶ編 終了後オフ会あり(任意)

「やる気が出ないのは○○のせい」「何をやっていいかわからない」「何をやっても上手くいかない」「目標達成できないのは・・・」と考えている貴方。
やる気の正体に直接アクセス。人生を楽しく満足するためのやる気の出し方を学びます。

3月30日 才能を伸ばし、夢を実現させる考え方を学ぶ 基礎編 親子で参加となります。終了のオフ会なし

LESSON1:集中力とは・・・。 瞬間集中・持続集中を身につけ、"できない"事を"できる"に発想を転換し、
成功体験を積みます。自信・積極性・意志力をつけ、集中の基礎作りをします。

LESS0N2:目標設定と優先順位づけ
目標を短期・長期・有形・無形に分け、目標に優先順位をつけ自分の目標をしっかり定めます。
何から実際にやっていいのかを自らの力で見出し、自立心を磨きます。

受講費について

一度中川塾に参加された方は中川塾生会員となります。会員費のご負担はございません。

受講費:塾生 3,240円    始めての方 5,400円   

親子参加塾生 6,000円  親子で初めての方 10,000円

オフ会参加費無料

参加希望者連絡先

ビジョンサロン 0120-3636-21 10:00~19:00 (定休日 火・水曜日)

中川塾運営係  0120-910-025 10:00~17:00 (定休日 土・日・祝日)

ページ上部へ