中川和宏Kazuhiro Nakagawa Official Siteオフィシャルサイト

お問い合わせ・ご依頼

Topicsトピックス

きずな出版の忘年会―本当の絆を感じました―

2016/01/08

IMG_0449-660x495.jpgIMG_0451-e1452233033457-495x660.jpg

2015年12月16日

きずな出版の忘年会に出席致しました。本当に名前通り、"絆"を感じた忘年会でした。

この度、新春早々に「どうしたら目はよくなるの?」という本を出版することとなり、今回忘年会に呼んで頂きました。そこで、大変驚いたことがありました。

「女がわからないでメシが食えるか」の著者でもある櫻井さんが、きずな出版の社長で現役でした。この本は、大変面白いと勉強のため2度読み直したことや「女性自身」「微笑」「新鮮」などの編集長を歴任された方でぜひお会いしたいと予てから思っていました。忘年会で初めてお会いし、80歳できずな出版を立ち上げられたそうです。ものすごいパワーを頂きました!

櫻井社長の"小説講座"に是非、参加させていただきたいと思います。

c4f08ca83bb36f5ac21f83b082ebbf20.jpg私の書籍と同時に出版される本田 健氏の「賢い女性のお金の稼ぎ方・増やし方・守り方」の担当者様ともご縁を頂き、作家さんのそれぞれの個性を引き出すことなど大いに盛り上がった忘年会でした。今度是非とも本田さんに直接お会いしたく存じます。

ページ上部へ