中川和宏Kazuhiro Nakagawa Official Siteオフィシャルサイト

お問い合わせ・ご依頼

Topicsトピックス

秋に出版予定の本を書いています

2015/08/20

bd2f182081d02014a7b1b046e1b716fc-e1440061289465.jpgこんばんは。こんなパジャマ姿ですみません。

2015年9月~10月辺りに出版される本を深夜書いています。ほとんど、ライターはつけないのでいつもコツコツ、毎日ネタ・・・(寝たいなー)を集めて書いています。

今回は、絆出版という所から「子どもたちの目の健康」をモチーフに書かさせてもらっています。既に幼稚園児もスマホを扱えるお子さんたちもいるとか・・・。凄い世の中になりました。

お子さんの目を大切に思う親御さんも多く、問い合わせも多くあります。情報化社会はこれからドンドン進んでいくと思いますので、これからご家族をもたれる若い人も、今お子さんがいる方も是非、読んで頂きたい本です。タイトルや本の表紙デザインもまだまだこれからですが、リリース時はお知らせしますね。

では、みなさん早寝早起き(自分はできていませんが・・・)の習慣で元気な日を送ってください。

ページ上部へ