中川和宏Kazuhiro Nakagawa Official Siteオフィシャルサイト

お問い合わせ・ご依頼

Books出版

国内出版Japanese

海外出版Foreign languages

近視・老眼・遠視・スマホ目に!!ビーズロープで3次元視力トレーニング

2020/01/06発行

延べ3万人の視力回復トレーニングに使用されてきた「ビーズロープ」がいよいよ発売!

WEBビーズローフ表紙.jpg

ビジョンサロン開設当初から両眼視トレーニングで使われている「ビーズロープ」は、延べ3万人の視力回復トレーニングに使用されてきました。そのビーズロープがいよいよ発売となりました!

ビジョンサロンが今日まで提供している視力改善メソッドがビーズロープでの3次元視力トレーニングです。これは両目でものにピントを合わせ、同時に物を3次元(立体)でとらえるためのメソッドです。そのトレーニングが、ご自宅やオフィスでもできるように!

近年は、スマホの急激な普及によって平面を凝視することが多く、立体的にものを見るトレーニングを必要とする人が急増しています。

ピントを合わせながら立体的に見るためのトレーニング方法を分かり易く解説。付属のビーズロープを使って、3次元視力トレーニングをはじめませんか?

出版社
河出書房新社
発行日
2020/01/06
価格
1430円(税込)

この書籍を購入する株式会社ブルーベリー オンラインショップ

ページ上部へ